スポンサーリンク

仙台駅東口エリアにフランス菓子店がオープンするみたい!

仙台の開店・閉店

どうも!仙台つーしんのずんだです!

仙台駅東口にフランス菓子店がオープンするみたいですよ。

スポンサーリンク

フランス菓子店がオープンする場所は仙台駅東口エリア

フランス菓子店がオープンする場所はコチラ↓です。

ストリートビューで見るとコチラ↓

スポンサーリンク

フランス菓子専門店『Patisserie TISSER』オープンへ

この場所にフランス菓子店『Patisserie TISSER(パティスリー ティッセ)』がオープンするみたいです。

店頭には2021年1月16日12時00分オープンとあります。

スポンサーリンク

フランス菓子専門店『Patisserie TISSER』について

調べてみると公式Instagramが見つかり、美味しそうなケーキの写真が並んでいました。

ケーキだけでなく、マカロンやコンフィチュールもあるみたい。

スポンサーリンク

周辺情報

このお店は、仙台駅東口から約600m、徒歩8分くらいの場所にあるマンションの1階にオープンします。

大通りからは1本入ったところにあるので、しっかり住所を辿らないと少し見つけづらいかもしれません。

この辺りにはマンションも多いので、付近の方の御用達のお店になるかもしれません。

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました