スポンサーリンク

【朗報】おっぺしゃんのらーめんがウジエスーパーで買えるみたい!販売店はどこ?

仙台のグルメ

どうも!仙台つーしんのずんだです!

おっぺしゃんのラーメンがウジエスーパーで買えるみたいですよ!

スポンサーリンク

「おっぺしゃんらーめん」がウジエスーパーで販売中!

自宅で店舗の味を忠実に再現したレンジアップ商品「おっぺしゃんらーめん」が、2020年12月25日からウジエスーパーで販売中みたいです。価格は550円(税別)で、ウジエスーパー内デリカ売り場にて販売中。

スポンサーリンク

「おっぺしゃんらーめん」の販売店は?

販売店は、吉岡店・築館店・利府店・古川バイパス店 ・小田原店・塩釜店・西多賀店・袋原店・長町店・中山店・中里店 ・美里店・階上店・松川店の計14店舗です。

スポンサーリンク

自宅でできる「おっぺしゃんらーめん」の3つの特徴

この、自宅でできる「おっぺしゃんらーめん」には、次の3つの特徴があるみたいです。

1.店舗で打つ防腐剤無しの新鮮な自家製麺を使用しています。
2.レンジアップ製品では難しいとされた低加水細麺の食感とコシが活きています。
3.レトルトや粉末スープとは全く違う、本格スープをご自宅で味わえます。

スポンサーリンク

ウジエスーパーとおっぺしゃんのコラボ誕生の背景

「らーめんおっぺしゃん」は、2004年に熊本出身の店主が、当時豚骨ラーメンが少なかった仙台で、本物の豚骨ラーメンを東北の方々に食べてもらいたいと一念発起して始めたお店です。東日本大震災などの苦難も経験しながら、仙台市内で17年間営業を続けています。

2020年はコロナの影響もあり、仙台市内になかなか行けないという方にラーメンが提供できない状況となりました。そんな状況でもおっぺしゃんのラーメンを食べてもらいたいと試行錯誤する中で、「ウジエスーパー」とのコラボが誕生したんだそうです。

おっぺしゃんには根強い人気がありますから、ファンにとっては嬉しいニュースですよね。

皆さんも是非一度お試しください。

スポンサーリンク

【「おっぺしゃんらーめん」製品概要】

価格:550円(税別)

販売方法:ウジエスーパー内デリカ売り場にて販売
販売店:ウジエスーパー :吉岡店・築館店・利府店・古川バイパス店
・小田原店・塩釜店・西多賀店・袋原店・長町店・中山店・中里店
・美里店・階上店・松川店  計14店舗
株式会社ウジエスーパー

ウジエスーパー 厳選素材を吟味して「よりよい品をより安く」お客様の立場になってサービスします。
お客様にとってのもっと「ウレシイ」とは?と考えていたら、たくさんのウレシイがウジエスーパーにまた増えました。新しいウジエスーパーがはじまります。

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました