スポンサーリンク

【朗報】昨年の反響を受け「アナゴの恵方巻 ぬいぐるみ」が販売されるみたい!アナゴは取り外し可能!

仙台のイベント

どうも!仙台つーしんのずんだです!

昨年、仙台うみの杜水族館で大反響だった「アナゴの恵方巻水槽」が今年も登場するみたいです!

スポンサーリンク

「アナゴの恵方巻水槽」が今年も登場!

仙台うみの杜水族館では昨年、アナゴの隙間に隠れる習性を活かし、水槽内に恵方巻型の筒を設置した「アナゴの恵方巻水槽」の展示を行い、公式Twitterでの投稿が1.5万リツイート、2.8万いいねと大きな反響がありました。

その「アナゴの恵方巻水槽」が今年も登場するみたいです!

「アナゴの恵方巻水槽」を見ながら無言で願い事をすれば叶うかもしれませんよ。

さらに、アナゴと一緒に恵方巻になれる顔出しパネルが登場します。恵方巻から顔を出して、水槽のアナゴの気分を味わえます。

□イベント概要□
期 間 :1月16日(土)~2月3日(水)
場 所 :1階 日本のうみ 「内湾 恵みのうみ」マアナゴ展示水槽

節分には恵方巻!!アナゴの恵方巻水槽 | 仙台うみの杜水族館
節分には恵方巻!!アナゴの恵方巻水槽
スポンサーリンク

「アナゴの恵方巻 ぬいぐるみ」が登場!!

そしてなんと、昨年の反響を受けて「アナゴの恵方巻 ぬいぐるみ」が登場!

このぬいぐるみは、アナゴの特徴を捉え、細部まで忠実に再現されています。アナゴのかわいらしさと、素材の気持ちよさでリラックスできること間違いなし。アナゴは、恵方巻から取り外し可能で、恵方巻部分を使って、好きな具材を入れて遊ぶこともできますよ。

期  間:1月8日(金)~1月15日(金)先行販売(10個/日)
1月16日(土)~なくなり次第終了
場  所:1階 umimori shop

節分には恵方巻!!アナゴの恵方巻水槽 | 仙台うみの杜水族館
節分には恵方巻!!アナゴの恵方巻水槽
zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました