スポンサーリンク

泉区旭丘堤に『カリーハウス マシャーラ』がオープンするみたい。どんなお店?

仙台の開店・閉店

どうも!仙台つーしんのずんだです!

泉区旭丘堤に新しくカレー屋さんがオープンするみたいです。どんなお店なんでしょう?

スポンサーリンク

『カリーハウス マシャーラ』がオープンする場所は泉区旭丘堤

カレー屋さんがオープンする場所を地図で見るとコチラ↓です。

ストリートビューで見るとコチラ↓です。

「旭丘堤」という地名に聞き馴染みが無かったので調べてみると、「青葉区旭ヶ丘」の隣に「泉区旭丘堤」があり、例えば八乙女中学校はこの旭丘堤にあるようです。

スポンサーリンク

『カリーハウス マシャーラ』泉区旭丘堤にオープンへ

この場所に『カリーハウス マシャーラ』がオープンします。公式Twitterにて2月中旬のオープンが告知されていました。

オープンの告知をもとに住所をたどると、その場所では現在工事が行われていました。

スポンサーリンク

『カリーハウス マシャーラ』ってどんなお店?

この『カリーハウス マラーシャ』について調べてみると、仙台市内の2か所で間借りで活動しているカレー屋さんみたい。

公式Instagramを見てみると、さつまいもの使ったカレー屋、ローストしたかぼちゃを使ったカレーなど、珍しいカレーも提供しているみたいです。それから、スパイスを使ったチョコレートケーキなんかも作っているみたい。

スポンサーリンク

『カリーハウス マラーシャ』の周辺情報

この『カリーハウス マラーシャ』は泉区旭丘堤にオープンします。すぐお隣にはローソンがあります。

それから、向かいにはお蕎麦屋さんがあります。

さらに、珍しいお肉を販売していることで有名な「肉のささき」もすぐ近くです。

この「肉のささき」はワニ肉も販売していて、「100日後に死ぬワニ」が流行った際にもTwitterでバズってましたね。

この辺りにスパイスカレーのお店はあまりないので、オープンに期待したいですね。

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました