スポンサーリンク

『Le miel 上杉本店』が2021年1月30日で閉店するみたい。

仙台の開店・閉店

どうも!仙台つーしんのずんだです!

上杉にあるパン屋さん『Le miel 上杉本店』が閉店してしまうみたいです。

スポンサーリンク

『Le miel 上杉本店』のある場所

閉店する『Le miel 上杉本店』のある場所はコチラ↓です。

ストリートビューで見るとコチラ↓です。

スポンサーリンク

『Le miel 上杉本店(ベーカリー ルミエル)』閉店へ

この場所にある『Le miel 上杉本店(ベーカリー ルミエル)』が閉店してしまうみたいです。

店頭には張り紙が貼られ、2021年1月30日(土)で閉店してしまうと告知されています。

なお、お手持ちのスタンプカードは次の通り交換してもらえるみたい。

★1~15個:焼菓子1個
★16個以上:お好きなパン1個

また、全て貯まっているスタンプカードについては、そのまま割引券として利用できるとのこと。

更に、1月28日~30日の3日間は終日全品30%引きのセールを行うみたいです。

スポンサーリンク

『Le miel 上杉本店』の周辺情報

このパン屋さんは上杉五番館にあります。

他にもお店が並んでいます。このすぐ裏には住宅街が広がっているので、付近にお住いの方が買い物をする場所となっています。

SEIYUも同じ建物内にあります。SEIYUで買い物をする次いでにルミエルでパンを買っていたという方もいたかと思います。

住宅街にあるパン屋さんが閉店してしまうというのは悲しいですよね。。。

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました