スポンサーリンク

東北道の古川IC~築館IC間で多重事故発生。国道4号線も渋滞中。

仙台の話題

仙台つーしんのずんだです。

東北道の古川IC~築館IC間で多重事故が発生したようです。

スポンサーリンク

東北道の古川IC~築館IC間で多重事故発生

NEXCO東日本公式Twitterの1月19日13時56分のツイートによると、東北道の古川IC~築館IC間の下り線で多重事故が発生したとのこと。この事故処理には時間を要する見込みとなっています。

この影響で、15時00分現在、大衡IC~築館IC間で上下線ともに通行止めとなっています。

なお、最新の通行止めの情報はコチラ↓のページをご確認ください。

「ドラとら」ドライブトラフィック
高速道路料金や交通状況はもちろん
スポンサーリンク

多重事故による事故車両は100台以上

この事故による事故車両は100台以上確認されているとのことです。国道4号線も混雑しており、迂回や予定の見直しが呼び掛けられています。

スポンサーリンク

多重事故発生の影響で4号線も渋滞

国土交通省 東北地方整備局のTwitterでも、この多重事故の影響で国道4号線が渋滞しているとツイート。国道4号線の利用を控えるように呼び掛けています。

今後も、最新の道路交通情報にご注意ください。

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました