スポンサーリンク

仙台国分町『昔からのかに屋 かに八』が、2021年1月30日(土)をもって当面の間休業をされるみたい。

仙台のグルメ

いかがお過ごしですか、nittaです。

仙台国分町、ホテルグランテラス仙台国分町(東芝仙台ビル)地下の『昔からのかに屋 かに八』が、新型コロナウィルスの感染拡大防止とともに、お店を維持していくため、2021年1月30日(土)をもって当面の間休業をされるということです。

昔からのかに屋 かに八 老舗130年の伝統の味
かに八は杜の都、宮城県仙台市で明治25年の創業以来、暖簾を守り続け、皆様をお待ちしております。当店ではかにをふんだんに使用したコース料理やフランス料理の伝統技法を取り入れたお箸で食べる「フレンチジャポネ」をご堪能いただけます。

営業再開の際には、HP・店舗・SNSなどで告知を行うとのことです。

 

目に見えない新型コロナウイルスに、全世界の人々の人生や国の経済が振り回されている状態は、本当にやるせない気持ちになります。

でも、それでも新型コロナウイルスに戦う医療従事者、ワクチンの開発者もいます。

今は大変ですが、新型コロナウイルスを克服する世の中をみんなで早期に作っていきたいものですね。

それでは。

 

nitta

仙台市泉区在住。気になる仙台の話題を取り上げていきます。

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました