スポンサーリンク

富谷市成田に2021年春、産直市場がオープンするみたい!

仙台の開店・閉店

どうも!仙台つーしんのずんだです!

富谷市成田に2021年春、産直市場がオープンするみたいです。

スポンサーリンク

産直市場がオープンする場所

産直市場がオープンする場所はコチラ↓です。

ストリートビューで見るとコチラ↓

スポンサーリンク

『グリーンステーション富谷店』が12月31日で閉店

この場所にはもともと『グリーンステーション富谷店』がありました。

しかし、その『グリーンステーション富谷店』は2020年12月31日で閉店しています。

ただし、この場所には来春産直市場「あじわいの朝」がオープン。今後はその産直市場で花や植物を販売していくとのことです。

また、グリーンステーションは西中田店もあり、そちらは営業していますよ。

HOME | Greenstation
グリーンステーションは宮城県にある花屋・園芸店です。切花・鉢花・観葉植物・洋ラン・花苗・球根・野菜苗・園芸資材などを初め、野菜・くだものなどの販売もしております。 用途・ご予算に合わせて、ギフト商品など素敵なお花をご用意いたしますので、お気軽にご相談ください。
スポンサーリンク

産直市場「あじわいの朝」について

「あじわいの朝」は、農業資材店「おてんとさん」の会社が経営する産直市場です。

「あじわいの朝」は地元農家の採れたてで新鮮な野菜や、素材を生かした手作りの加工品などが集う農産物直売所。種類豊富でリーズナブルな宮城県産のお米も取り扱います。

また、1月28日には大河原にも新店舗がオープンします。その紹介記事はコチラ↓

これは覚えておきたい!国道4号線沿い大河原に産直市場・産直野菜のお食事処がオープンするみたい!
どうも!仙台つーしんのずんだです! 国道4号線沿い、大河原に産直市場と産直野菜を使ったお食事処がオープンするみたいですよ。 産直市場・産直野菜のお食事処がオープンする場所 その産直市場がオープンする場所はコチラ↓です。 ...

大河原の店舗の場所はコチラ↓です。

スポンサーリンク

周辺情報

このグリーンステーションのあった場所は、たくさんのお店が集まるエリアです。

同じ敷地内には、ヤマザワや飲食店、学習塾やコインランドリーまであります。

更に、バッティングセンター、テニス場、ガソリンスタンドもあります。

ヤマザワと産直市場が同じ敷地内にオープンすることとなりますが、近くに住んでいる方にとっては便利になりそうですね。

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました