スポンサーリンク

仙台ぶらんどーむ一番町商店街の路面店『かまぼこの鐘崎 一番町店』が、2021年1月31日(日)をもって閉店をされるみたい。

仙台の開店・閉店

いかがお過ごしですか、nittaです。

仙台ぶらんどーむ一番町商店街の路面店『かまぼこの鐘崎 一番町店』が、2021年1月31日(日)をもって閉店をされるみたいです。

【かまぼこの鐘崎】一番町店閉店のお知らせ - 新着情報 - かまぼこの鐘崎
仙台のお土産、名産品笹かまぼこを製造・販売する鐘崎のホームページです。鐘崎の笹蒲鉾は全商品「保存料」、「澱粉(でんぷん)」無添加です。まじりっ気なしの笹かま本来の味を大切にお届けします。

 

2021.01.25

【かまぼこの鐘崎】一番町店閉店のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、このたび、かまぼこの鐘崎 一番町店は、

令和3年1月31日をもちまして閉店することとなりました。

これまで皆様から賜りました長年のご愛顧に心より感謝申し上げますとともに、

閉店によりご不便をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。

近隣の「藤崎店」や「仙台三越店」、本店の「笹かま館」に関しましては、

今後も営業を続けて参りますので、変わらぬお引き立てを賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

※オンラインショップまたは通信販売でもご注文を承っておりますので、

機会がございましたらご用命いただけると幸いでございます。

オンラインショップURL : https://kanezaki.jp/

通信販売TEL : 0120‐444‐777

2021年春、新型コロナウイルスの影響で、仙台の街並みはガラリと変わってしまいそうです。

それでは。

nitta

仙台市泉区在住。気になる仙台の話題を取り上げていきます。

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました