スポンサーリンク

ブランド展開終了のバッグブランド『SAZABY(サザビー)。エスパル仙台本館2階の 『ビジンネス バイ サザビー 仙台エスパル』が、2021年1月31日(日)をもって閉店をされるみたい。

いかがお過ごしですか、nittaです。

以前、仙台つーしんで、バッグブランドのひとつ『SAZABY(サザビー)』が、2021年3月末を目処に事業を終了する話題を取り上げたことがあります。

その系列店舗、エスパル仙台本館2階の
『ビジンネス バイ サザビー 仙台エスパル』が、2021年1月31日(日)をもって閉店をされるみたいです。

『SAZABY(サザビー)バッグ』の事業、2021年3月を目処に終了。仙台の店舗にも影響か。
いかがお過ごしですか、nittaです。 バッグブランドのひとつ『SAZABY(サザビー)』が、2021年3月末を目処に事業を終了するそうです。 今回、閉店の影響があるとみられるのは、エスパル仙台本館2階の...

ブランド自体の終了による閉店。

気になる方は、お早目に足を運ばれた方が良さそうです。(商品のアフターサービスについてもご確認ください。)

2020年12月1日(火)以降のお修理対応について |
平素よりSAZABYをご利用いただき、誠にありがと&#...

それでは。

SAZABY OFFICIAL SITE | あなたの人生を運ぶバッグブランド
SAZABY(サザビー)のオフィシャルWEBサイトです。「Carrying Your Life〜あなたの人生を運んでいる」バッグの中にはいつも人生の扉を開く鍵が入っているとSAZABYは考えます。バッグを手にする人の気持ちになって情報を発信していきます。

 

nitta

仙台市泉区在住。気になる仙台の話題を取り上げていきます。

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました