スポンサーリンク

仙台駅前、ハピナ名掛丁内で居酒屋が新しくオープンするみたい。

仙台の開店・閉店

どうも!仙台つーしんのずんだです!

仙台駅前、ハピナ名掛丁内で居酒屋が新しくオープンするみたいです。

スポンサーリンク

仙台駅前、ハピナ名掛丁内で居酒屋が新しくオープンするみたい

ハピナ名掛丁内に『炭火居酒屋たま 仙台名掛丁店』というお店がオープンするみたいです。看板が出ていて、3月1日でのオープンが告知されていました。看板には、生ビール付き90分飲み放題690円(税抜)とあります。

調べてみると、タウンワークでバイトも募集されています。

 JR「仙台駅」徒歩3分**送迎あり** ◇◆ オープニングstaff募集 ◆◇#同期いっぱい#短時間ok#履歴書不要
――■□オープニングstaff□■―― >>【2職種募集】仙台名掛丁店<< (1)キッチン…カンタンな盛付や調理等 (2)ホール…オーダー取り、配膳、レジ等 →オープンまで近くの店舗での勤務も  OKなので、即日勤務も可能です☆  同期もたくさん♪心強いッ('▽'*) ―――――――――――――――――
スポンサーリンク

『炭火居酒屋たま』といえば

『炭火居酒屋たま』と言えば、昨年12月1日には国分町入口エーラクフレンディアビルの5Fにもオープンしたばかり。

このお店は生つくねが名物で、飲み放題が安いのも大きな特徴。最近は閉店するお店が多い中で、出店の続いている珍しいお店です。

スポンサーリンク

仙台駅前、ハピナ名掛丁内で居酒屋がオープンする場所

その『炭火居酒屋たま』が新しくオープンする場所はコチラ↓です。

ストリートビューで見るとコチラ↓です。

スポンサーリンク

仙台駅前、ハピナ名掛丁の周辺情報

この場所は、仙台駅からアーケードに入ってすぐのハピナ名掛丁です。

同じビル内では、キリンビアフェスタが2020年12月末で閉店しています。

他にもこのビルでは昨年閉店が続きましたが、12月17日には『伊達藩』がオープン。そして今回『炭火居酒屋たま』がオープンと、最近はオープンが続いています。

白木屋では1時間飲み放題600円で実施中。

このビルに来れば何かしら居酒屋があるので、覚えておくと便利です。

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました