スポンサーリンク

菓匠三全 のチョコ味の萩の月「萩の調(しらべ)」が、2021年2月10日(水)から期間限定発売!仙台では、広瀬通り大町本店、エスパル仙台店で。オンラインショップでは本日朝10時より受注販売。

仙台のグルメ

いかがお過ごしですか、nittaです。

菓匠三全が、2月10日(水)より「萩の調(しらべ)」を期間限定・販売場所限定で復活販売をされるみたいです。(オンラインショップは2月3日朝10時より受注販売。2月10日(水)以降、 順次お届け。)

仙台銘菓「萩の調(はぎのしらべ)」期間限定で復活販売 |菓匠三全
仙台銘菓「萩の月」の姉妹品、チョコレートクリームの「萩の調(はぎのしらべ)」を復活販売いたします。取り扱いはグランスタ東京店、横浜髙島屋店、広瀬通り大町本店、エスパル仙台店にくわえ、公式オンラインショップで購入可能です。
菓匠三全オンラインショップ
【公式】菓匠三全オンラインショップのページです。

※お電話やFAXでのご注文は行っていません。 ご注意ください。

 

【 萩の調(しらべ)】

オリジナルのチョコカスタードクリームをショコラ風味のカステラ生地でやさしく包んだ「萩の月」の姉妹品。 宮城県内にて1990年(平成2年)に販売開始し、 大変ご愛顧をいただきましたが、 2011年(平成23年)より、 生産・販売を休止しておりました。
昨年8月、 首都圏初の直営店舗「JR東京駅グランスタ東京店」をオープンし、 新商品「萩の調(しらべ) 煌 (こう)ホワイト」を発売したところ、 元祖「萩の調」の復活を望むお客様の声が多かったことから、 この度、 期間限定にて復活販売をさせて頂くことにいたしました。

乃木坂46久保史緒里さんから「萩の調」復活販売メッセージ動画も公開されています。

チョコ味の萩の月「萩の調」が期間限定で復活販売
宮城・仙台 旅 しおり
宮城県出身、乃木坂46の久保史緒里さんに仙台を中心とした宮城県の様々な観光名所を訪れてもらい、その魅力を動画で紹介していくシリーズ企画です。

 

萩の調をまだ召し上がったことのない方、味が恋しくなった方は、お求めになってみては、いかがでしょうか。

※粋なバレンタインデーのチョコレートにもおすすめです。

それでは。

 

【萩の調 販売商品概要】

■販売店舗
菓匠三全 (広瀬通り大町本店、 エスパル仙台店、 グランスタ東京店、 横浜高島屋店)

■販売価格
萩の調 6個入 1箱:1,600円(税込)

■賞味期限
製造日より8日間

※販売終了時期については、 3月下旬の予定ですが、なくなり次第終了となります。

歴史と味の菓匠三全
人気のお土産スイーツ仙台銘菓「萩の月」を代表菓子に、菓匠三全は「ずんだ茶寮」「ロワイヤルテラッセ」のお菓子ブランドを展開。お客様にご満足いただけるお菓子作りを目指します。
nitta

仙台市泉区在住。気になる仙台の話題を取り上げていきます。

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました