スポンサーリンク

エスパル仙台東館2階に2021年2月13日オープンするお店があるみたい。

仙台の開店・閉店

どうも!仙台つーしんのずんだです!

エスパル仙台東館2階に2021年2月13日オープンするお店があるみたいです。

スポンサーリンク

エスパル仙台東館2階に2021年2月13日オープンするお店があるみたい

そのお店がコチラの『DEDEGUMO』です。

オープンするのは2021年2月13日で、オープン記念特典として、商品ご購入先着100名さまにDEDEGUMOオリジナルマスクケースをプレゼント(なくなり次第終了)。

今の様子はこんな感じです。

ニュース&イベント
最新のファッションからコスメ、フード、ショップ情報など、旬の情報が充実!「エスパルホームページ」
スポンサーリンク

DEDEGUMOについて

この『DEDEGUMO』は、京都を拠点としている手作り時計とアクセサリーのブランドです。

京都の八坂と祇園にある町屋作りのショップ内工房で、毎日職人がひとつずつ商品を手作りしており、遊び心溢れた、型にとらわれない雲のごとく自由で斬新なデザインが特徴です。

そのブランドイメージはコチラ↓の動画をご覧ください。

このDEDEGUMOは、昨年12月にエスパル仙台内で期間限定オープンしていましたが、今回常設店となるみたい。

時計が好きな方は、一度行ってみては如何でしょうか。ちなみに、ブランドの公式HPはコチラ↓です。

dedegumo online shop (デデグモ)京都発手作り時計とアクセサリーのお店
京都発手作り時計とアクセサリーのお店。日本製機械式時計、クオーツ時計、真鍮素材のアクセサリー。
スポンサーリンク

エスパル仙台の関連情報

エスパル仙台地下では、30年以上続いたお店「飯・魚・酒・肴 松島」が1月29日で閉店しています。

エスパル地下で30年以上続いたお店が閉店してたみたい。
どうも!仙台つーしんのずんだです! エスパル地下で30年以上続いたお店が閉店してたみたいです。 エスパル地下で30年以上続いたお店が閉店してたみたい そのお店はコチラ。看板などがなくなり、閉店していることが分かります。 ...

また、「タルトタタン」が東館2階から地下のエキチカおみやげ通りに移転しました。

エスパル仙台東館2階『SWEETS GARDEN』内で地下に移転するお店があるみたい。
どうも!仙台つーしんのずんだです! エスパル仙台東館2階『SWEETS GARDEN』内で地下に移転するお店があるみたいです。 エスパル仙台東館2階『SWEETS GARDEN』のタルトタタンが地下に移転 移転するお店とは...

それから、エスパル仙台東館2階には『ホテルショコラ エスパル仙台店』が2月5日にオープンします。

このホテルショコラはイギリス発祥のお店で、東北に出店するのはこれが初めて。バレンタイン前にオープンするチョコレートのお店ということで、注目度の高いお店です。

東北初進出!『ホテルショコラ エスパル仙台店』の概要が発表されました。
どうも!仙台つーしんのずんだです! エスパル仙台東館2階にオープンする『ホテルショコラ エスパル仙台店』の概要が発表されました。 『ホテルショコラについて』 ホテルショコラは、1993年にイギリスでチョコレートのオンライン...
zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました