スポンサーリンク

エスパル仙台東館2階で1月31日に閉店したお菓子屋さんがあるみたい。

仙台の開店・閉店

どうも!仙台つーしんのずんだです!

エスパル仙台東館2階で1月31日に閉店したお菓子屋さんがあるみたいです。

スポンサーリンク

エスパル仙台東館2階で1月31日に閉店したお菓子屋さんがあるみたい

そのお店がコチラ「日本橋錦豊琳NHS仙台店」です。

店頭に1月31日での閉店を告げる貼り紙が貼られていました。

この「日本橋錦豊琳」は、日本橋小伝馬町にルーツを置く明治28年創業の老舗菓子問屋・丸井スズキがプロデュースするお菓子のブランド。東北ではこちらの店舗が唯一でしたが、残念ながら閉店してしまいました。

ただし、「日本橋錦豊琳」の商品はオンラインショップで購入することができます。いつも購入されていた方は、コチラ↓をご覧ください。

日本橋錦豊琳オンラインショップ | かりんとう・おかきの通販
日本橋錦豊琳が運営する和菓子・洋菓子の「お取り寄せ・贈答」通販サイトです。目利きの営業マンが自分で「買いたい」「贈りたい」「食べたい」と思うお菓子を集めました。かりんとう専門店日本橋錦豊琳のかりんとうや、日本橋錦豊琳本店の人気おかきなど有名ブランド商品も多数取り扱っております。
スポンサーリンク

エスパル仙台東館2階の関連情報

エスパル仙台東館2階の情報でいうと、お隣のタルトタタンは2月1日に地下1階に移転しています。

また、2月5日には東北初進出の『ホテルショコラ エスパル仙台店』がオープンしています。

バレンタイン直前にオープンしたチョコレート店ということで、注目のお店ですよ。

東北初進出!『ホテルショコラ エスパル仙台店』の概要が発表されました。
どうも!仙台つーしんのずんだです! エスパル仙台東館2階にオープンする『ホテルショコラ エスパル仙台店』の概要が発表されました。 『ホテルショコラについて』 ホテルショコラは、1993年にイギリスでチョコレートのオンライン...
zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました