スポンサーリンク

泉中央にテールラーメン・餃子専門店がオープンするみたい?

仙台の開店・閉店

どうも!仙台つーしんのずんだです!

泉中央にテールラーメン・餃子専門店がオープンするかもしれません

スポンサーリンク

泉中央にテールラーメン・餃子専門店がオープンするみたい?

その場所がコチラ。

この空きテナントに貼り紙が貼られ、テールラーメン・餃子専門店『老家(ロウカ)』というお店の求人が出されていました。

おそらく、この場所に『老家』というお店がオープンするものと思われます。これは楽しみですね。

スポンサーリンク

泉中央にテールラーメン・餃子専門店の前にあったお店は?

この場所は泉中央の駅ビル『SWING』の3階です。

この場所にはもともと『実演手打ちうどん杵屋 泉中央スィング店』がありましたが、昨年10月25日に閉店。

同じスウィング内の『旬彩鮮魚 梵天食堂 泉中央店』も閉店したためランチ場所に困っている方もいたかと思いますから、今回のオープンは嬉しいですね。

ちなみに、『旬彩鮮魚 梵天食堂 泉中央店』跡地には『スウイングイーツ』というスペースが昨年8月3日にオープン。スウィング内で購入したテイクアウト商品を食べるのに使えますが、どなたでも利用できるみたいです。

スポンサーリンク

泉中央にテールラーメン・餃子専門店がオープンする場所

このSWINGのある場所はコチラ↓です。

ストリートビューで見るとコチラ↓です。

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました