スポンサーリンク

仙台市青葉区上杉のスポーツクラブ『グラン・スポール上杉』が、建替のため、2021年3月31日をもって閉店に。リニューアルは2022年4月の予定。

仙台の開店・閉店

いかがお過ごしですか、nittaです。

仙台市青葉区上杉の歴史のあるスポーツクラブ『グラン・スポール上杉』が、老朽化による建て替えのため、2021年3月31日(水)で閉店となるみたいです。

スポーツクラブ グラン・スポール上杉
グラン・スポール上杉は地下鉄北四番丁駅から徒歩2分のスポーツクラブです。有酸素運動、筋力トレーニング、プールのほか、サウナやお風呂・シャワーも完備。また3つのスタジオでは多彩なレッスンをおこなっていますので、ぜひご活用ください。随時見学受付中!まずはご連絡下さい。

上杉店建て替えのお知らせ

今年2021年3月31日をもちまして、グラン・スポール上杉店は建物の老朽化による建て替え工事のためにいったん休業とさせていただきます。
リニューアルオープンは来年2022年4月を予定しております。

新しい施設は、トレーニングジム、スタジオ、25mプール、ゴルフ練習場を完備した総合型スポーツクラブとなります。
使いやすさを追求した上質のスポーツクラブをめざして準備しているところでございますので、ぜひ楽しみにお待ちいただければ幸いです。

現時点で上杉店の会員様は、弊社の他店舗でご利用を継続いただけます。継続をご希望される方は、3月31日までに上杉フロントで継続手続きをお願いいたします。
詳細は、上杉店フロントまでお問い合わせください。

リニューアルオープンは、2022年4月頃の予定。

グラン・スポールは、近隣の仙台三越向かいのTICビルの『グラン・スポールエグゼ一番町』のほか4店舗あり、他店でも利用ができますが、上杉店の窓口で2021年3月31日までに継続の手続きが必要となるみたいです。

『グラン・スポール上杉店』は1985年7月に出店した、仙台では、歴史のあるスポーツクラブなのですが、老朽化は止むを得ません。新しくなるスポーツクラブに注目したいですね。

それでは。

nitta

仙台市泉区在住。気になる仙台の話題を取り上げていきます。

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました