スポンサーリンク

エスパル仙台、2021年2月13日(土)夜の地震の影響で、14日(日)は13時から営業開始の予定。(本館2・3階は終日休館)

仙台の話題

いかがお過ごしですか、nittaです。

2021年2月13日(土)23時08分頃に発生した地震により、仙台駅の商業施設『エスパル仙台』で館内の安全確認のため、営業に支障が出る模様で、14日(日)は13時営業開始ですが、本館2階・3階は終日休業の予定です。(但し、安全確認の結果によっては、休館となる可能性があります。)

 

S-PAL 仙台店
最新のファッションからコスメ、フード、ショップ情報など、旬の情報が充実!「エスパルホームページ」

 

2月13日(土)23:08頃に発生した福島県沖を震源とする地震の影響により、館内の安全確認を行っている関係で、2月14日(日)は13:00の営業開始とさせていただきます。なお、本館2F・3Fに関しては、終日休業とさせていただきます。また、店舗により営業開始時間が異なりますので予めご了承ください。
なお、安全確認の結果、休館とさせていただく場合もございます。
お客様にはご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

本日、エスパル仙台を利用される予定の方は、ご注意ください。

それでは。

nitta

仙台市泉区在住。気になる仙台の話題を取り上げていきます。

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました