スポンサーリンク

新幹線運休に伴う仙台ー羽田臨時便は2月16日も運航。

仙台の話題

仙台つーしんのずんだです。

新幹線運休に伴う仙台ー羽田臨時便は2月16日も運航されるみたいです。

スポンサーリンク

新幹線運休に伴う仙台ー羽田臨時便は2月16日も運航。

仙台空港の発表によると、地震の影響による東北新幹線の一部区間、運転見合わせを受け、仙台-東京(羽田)間の臨時便が運航されるとのことです。

その詳しい運航情報については、仙台空港の発表「仙台‐東京(羽田)間の臨時便運航について」、もしくは公式Twitterのツイートごご覧ください。

なお、宮城県内では16日昼過ぎにかけて暴風に警戒が呼び掛けられていますので、最新のフライト情報にご注意ください。

仙台国際空港
東北の空を世界の空へ。仙台国際空港は地域にも、世界にも親しまれる玄関口を目指します。
スポンサーリンク

仙台ー羽田臨時便は2011年4月以来

ちなみに、仙台ー羽田の臨時便が運行されるのは2011年4月以来。昭和32年4月~昭和60年5月までは定期便も運航していたみたいですよ。

新幹線運休に伴い、臨時便運航のために携わってくれた方々には感謝したいですね。

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました