スポンサーリンク

大倉川流域で油の臭いが確認されています。今後の情報にご注意ください。

仙台の話題

仙台つーしんのずんだです。

大倉川流域で油の臭いが確認されているようです。

スポンサーリンク

大倉川流域で油の臭いが確認されています。今後の情報にご注意ください。

仙台市の発表によると、大倉川流域で油の臭いが確認されたとのこと。仙台市内は断水が生じないよう作業を継続しており最新の情報は水道局ホームページでご確認くださいとのことです。

大倉川流域で油の臭いが確認されています(水道局からのお知らせ)

水道局HPはコチラ↓です。

仙台市水道局ホームページ
仙台市水道局公式ホームページです。仙台の水道に関する情報をお届けいたします。
スポンサーリンク

塩竈市では本日17時から市内全域で断水

塩竈市のHPによると、大倉川流域で石油流出事故が発生したため、本日2月16日17時から市内全域で断水するとのこと。

塩竈市は、それぞれのご家庭での水の汲み置きを呼び掛けています。また、詳しいことが分かり次第、随時お知らせしていくとのこと。

詳しくはコチラ↓のページをご覧ください。

https://www.city.shiogama.miyagi.jp/soshiki/26/19734.html

今後の情報にご注意ください。

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました