スポンサーリンク

旧さくら野百貨店で一部工事が行われてるみたい。

仙台の話題

どうも!仙台つーしんのずんだです!

旧さくら野百貨店で一部工事が行われてるみたいです。

スポンサーリンク

旧さくら野百貨店で一部工事が行われてるみたい。

旧さくら野百貨店で工事が行われていると聞いてさっそく現地に行ってみました。

すると、この通り工事が行われていました。

このさくら野百貨店跡地は、「ドン・キホーテ」を展開するパン・パシフィック・インターナショナルホールディングスが再開発を目指していると報じられています。

ただ、報道によれば工事の着工は24年の予定。今回の工事は再開発のための工事ではなさそうです。

以前も外壁の工事が行われていたので、今回も外壁工事なのでしょうか。あるいは、地震の影響が何かあったのかもしれません。

それでも、旧さくら野百貨店で何か工事が行われていると、何か期待感がありますよね。

今回、さくら野のシャッターが開いているのをとても久しぶりに見ることができました。

さくら野の全体を見てみても、工事が行われているのは一部分のみです。

建物全体の工事が進むのは、まだまだ先になりそうです。

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました