スポンサーリンク

エスパル仙台東館5周年『フラワーモザイクアートイベント』は、今日2021年2月18日(木)まで。

仙台のイベント

いかがお過ごしですか、nittaです。

エスパル仙台東館5周年記念の『フラワーモザイクアートイベント』がきょう2021年2月18日(木)まで開催されています。

開催期間:2021年2月13日(土)~2021年2月18日(木)

場所:エスパル仙台本館1階エスパルスクエア

参加方法:

①エスパルスクエア内のテーブルにモザイクアートのシールがありますのでお好きなシールをお選びください。

②シール裏面とタペストリーに番号を記載しておりますので、同じ番号の場所へシールを貼り付けください。

※新型コロナウィルス感染対策を十分に行った上で開催させていただきます。

※シールの破損・持ち帰りなど他のお客様にご迷惑な行為はご遠慮いただいております。

※シールの貼り付けが完成次第終了となります。

完成した作品は3月1日(月)~3月31日(水)まで東館 杜のひろば上部にタペストリーとして掲出予定です。

春の花で埋め尽くしたモザイクアート作品を一緒に作り上げてみませんか?

参加費無料となっております!ぜひご参加ください。

…ということで、行ってみました。

紙はシールになっていて、のりを使わないので、手は汚れません。

ここでは、155番のシールを…

シールになっているので、下の剥離紙をはがして指定の番号の場所に貼り付けます。

まるで、場所の分かるジグソーパズルみたい。

3月中は、東館のSWEETS GARDEN近くの『東館 杜のひろば』上部にタペストリーとして掲げられる予定なので、「あの場所を私が貼った」と指を指して楽しむこともできそうです。

イベントは本日までで、シールが無くなり次第終了ですが、エスパル仙台にお立ち寄りの際に楽しんでみては、いかがでしょうか。

それでは。

仙台市泉区在住。気になる仙台の話題を取り上げていきます。

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました