スポンサーリンク

アリオ仙台泉1階にアパレルブランド『シューラルー(SHOO-LA-RUE)』が、2021年3月上旬に出店予定。他にも動きが。

仙台の開店・閉店

いかがお過ごしですか、nittaです。

仙台市泉区泉中央のイトーヨーカドーアリオ仙台泉の1階で閉店をされたアパレル企業ワールドのブランド店『ハッシュアッシュ』と『サンカンシオン』の跡地に、ワールドの別ブランド『シューラルー(SHOO-LA-RUE)』が2021年3月上旬に出店をするみたいです。

イトーヨーカドー仙台泉店のアリオ店舗へのリニューアルの際には、韓国アパレルブランド『MIXXO(ミッソ)』の店舗が出店していましたが、閉店後は先のワールド系アパレルブランド店で売場を分け合う形でした。(この2ブランド出店は、ザ・モール仙台長町本館2階のケースと同じです。)

今回の『シューラルー』の出店で、再び大型店が登場することになりそうです。

 

なお大型店といえば、アリオ仙台泉に出店が見込まれる『くまざわ書店』。

泉中央駅すぐそばに『くまざわ書店』がオープンするみたい!
どうも!仙台つーしんのずんだです! 泉中央駅すぐそばに『くまざわ書店』がオープンするみたいです! 泉中央駅すぐそばに『くまざわ書店』がオープンするみたい! 泉中央駅すぐそばに『くまざわ書店』がオープンするみたいです。気にな...

『くまざわ書店』は、宮城県では、エスパル本館3階の店舗のみですが、1階は先の『シューラルー』の出店により、閉店をされた『アカチャンホンポ』跡地への出店が濃厚になってきました。

こちらも、大型店舗化が期待されます。

ちなみに、アリオ仙台泉1階に出店をされていた『モードユキ』が、2021年1月28日をもって閉店をされています。

ご注意ください。

それでは。

nitta

仙台市泉区在住。気になる仙台の話題を取り上げていきます。

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました