スポンサーリンク

仙台国分町で休業中の『スコッチバンク仙台』の特集が、2021年1月25日(月)のミヤギテレビ『OH!バンデス』で放映されていました。

仙台の話題

いかがお過ごしですか、nittaです。

先日、仙台つーしんで仙台国分町で休業中のライブハウス『スコッチバンク仙台(SCOTCH BANK)』の世界を、YouTubeで視聴できる話題を取り上げていました。

仙台国分町で休業中のライブハウス『スコッチバンク仙台(SCOTCH BANK)』の世界が、YouTubeでご覧になれるようになっていました。
いかがお過ごしですか、nittaです。 昨年6月15日で移転の為に、休業された仙台市国分町のライブハウス『スコッチバンク仙台(SCOTCH BANK)』。 その休業されたライブハウス『スコッチバンク仙台(SCOTCH B...

実はその後、2021年1月25日(月)のミヤギテレビの地元情報番組『OH!バンデス』で、特集が組まれていたみたいです。

以下のリンクでご覧ください。

スコッチバンク仙台 再起への思い
25日(月)のOHバンデスで放送頂きました

 

この動画については、宮城県民のみならず、全国のスコッチバンク仙台の利用者や、稲垣潤一ファンの方にも、ぜひご覧いただきたいですね。

それでは。

nitta

仙台市泉区在住。気になる仙台の話題を取り上げていきます。

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました