スポンサーリンク

仙台南町通りの飲食店『もつ焼き たまふく』が移転のため、2021年2月21日(日)をもって休業へ。

仙台の開店・閉店

いかがお過ごしですか、nittaです。

仙台市青葉区一番町の南町通りの飲食店『もつ焼き たまふく』が移転のため、2021年2月21日(日)をもって休業をされるみたいです。

移転先は未定で、移転オープンの時期も定まってはいないみたいです。

でも、移転したくなる気持ちも分からなくはありません。

店舗の両側のお店が、いずれも閉店をしているからです。

LIFE仙台店。

ブランド古着専門店の『LIFE仙台中倉店』が2020年12月8日(火)移転オープン! 南町通りの「一番町店」は11月24日(火)で閉店へ。
いかがお過ごしですか、nittaです。 ブランド古着専門店の『LIFE仙台中倉店』が、2020年12月8日(火)に移転オープンをされるみたいです。 …ですが、移転ということなので、残念ながら南町通りの「一番町店」は11月...

ミニストップ仙台南町通り店。

コンビニ『ミニストップ仙台南町通り店』が、2021年1月29日(金)をもって閉店をされるみたい。
いかがお過ごしですか、nittaです。 仙台市中心部のコンビニエンスストア『ミニストップ仙台南町通り店』が、2021年1月29日(金)昼12時をもって閉店をされるみたいです。 1月22日(...

…でも、看板照明の電源コードが、壁から出てきていました。

 

新たなお店の出店は、意外に早いのかもしれません。

それでは。

仙台市泉区在住。気になる仙台の話題を取り上げていきます。

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました