スポンサーリンク

エスパル仙台(本館・東館)の新店舗情報(2021年2月期)

仙台の開店・閉店

いかがお過ごしですか、nittaです。

エスパル仙台の店頭に、新店舗情報が掲示されていました。ちょっと、振り返ってみましょう。

ニュース&イベント
最新のファッションからコスメ、フード、ショップ情報など、旬の情報が充実!「エスパルホームページ」

※コメント、オープン告知POP写真は公式より。

スポンサーリンク

【本館1階】eecc(2月1日(月)オープン)

見たところ、アクセサリーショップみたいでしたね。

 

スポンサーリンク

【本館2階】Mask.com(2月14日(日)オープン)

マスク専門店。3割引きのマスクの販売も行っていました。

オープン日:2021年2月11日(木)

機能性マスクからファッションマスクまで豊富に取り揃え、これまで体験したことのないマスク選びをお客さまにご提供いたします。マスクコンシェルジュが、年齢・性別などを越えて“あなたに合うマスク”をご提案します。

スポンサーリンク

【東館2階】ホテルショコラ(2月5日(金)オープン)

たまには、高級感のあるチョコレートを召し上がりたい方におすすめです。

オープン日:2021年2月5日(金)

ホテルショコラは、イギリス国内に120以上の店舗を展開するカカオブランド。上質なカカオにこだわったバリエーション豊かなチョコレートをはじめ、カカオを使ったドリンクやアイスクリームが楽しめるカフェも併設。さらにカカオを使ったビューティアイテムも販売。カカオの新しいライフスタイルをご提案するショップです。

 

スポンサーリンク

【東館2階】CREDONA(2月12日(金)オープン)

個性的なレディースアパレル店。値段はちょっとお高めかな。

オープン日:2021年2月12日(金)

時代に左右されないタイムレスで日常に寄り添うエフォートレスなファッション
あなたの日々と共に過ごしあなたの人生がより輝けるように…

スポンサーリンク

【東館2階】DEDEGUMO KYOTO(2月13日(土)オープン)

値頃感のある個性的な腕時計が揃っています。

オープン日:2021年2月13日(土)

DEDEGUMOは京都を拠点としている手作り時計とアクセサリーのブランドです。
歴史の佇まいが残る八坂と祇園にある町屋作りのショップ内工房では毎日、職人がひとつずつ商品を手作りし、遊び心溢れた、型にとらわれない雲のごとく自由で斬新なデザインに挑戦し続けています。

 

スポンサーリンク

【東館2階】銀座に志かわ(2月16日(火)オープン・3月31日までの期間限定)

一度は召し上がっていただきたい、名の知れた高級食パンです。

ニュース&イベント
最新のファッションからコスメ、フード、ショップ情報など、旬の情報が充実!「エスパルホームページ」

期間:2021年2月16日(火)~3月31日(水)

“銀座に志かわ”の高級食パンは、耳までやわらかく、ほんのりとした甘さと、もっちりとした食感で手土産にも人気の一品です。
素材のうま味を引き出す水とされる「アルカリイオン水」を仕込み水で使用し工房で職人が丁寧に焼きあげます。

 

今後も続々と新しいお店が出店しそうですね。

それでは。

仙台市泉区在住。気になる仙台の話題を取り上げていきます。

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました