スポンサーリンク

仙台フォーラスの8階にも2021年3月以降、新しいお店が出店をするみたい。

仙台の開店・閉店

※2月21日更新

一部訂正がある模様です。

2021年SSに『雑貨SHOP』ができる件ですが、8階ではなく、7階にできるみたいです。

なお、8階の空きスペースですが、テナントは不明です。でも、そもそも広いので、イベントスペースがふさわしいかもしれません。

以上。

 

いかがお過ごしですか、nittaです。

仙台市青葉区一番町の仙台フォーラスの催事場のある8階にも、店舗の出店の動きが出てきているみたいです。

それは、マンション展示場『グローリアコンフォート青葉通一番町マンションギャラリー』が、2021年2月7日(日)で営業を終了したことによるもの。

エレベーターを降りて、左手の受付のある場所には…

2021年3月上旬にも『オンラインサロン』ができるみたい。

オンラインサロン…何でしょう。気になります。

また、エレベーターを降りて右手の方は、

上りエスカレーター側から。

2021年SSに『雑貨SHOP』ができるみたいです。(→7階へ出店の模様です。)

※『2021年SS』の「SS」とは『春夏(Spring,Summer)』の略みたい。

ちなみに、イオンモール新利府南館に移転のため、閉店をされた7階の『ムラサキスポーツ』の跡地には、2021年4月上旬にも『アートギャラリー』が開催されるみたい。

それでは。

仙台市泉区在住。気になる仙台の話題を取り上げていきます。

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました