スポンサーリンク

JR仙台駅2階ステンドグラス前で『音楽の都「楽都仙台 」応援イベント』が、2021年2月22日(月)-24日(水)に開催されるみたい。

仙台のイベント

いかがお過ごしですか、nittaです。

JR仙台駅2階ステンドグラス前で、仙台ストリート音楽祭ネットワーク『音楽の都「楽都仙台 」応援イベント』が、2021年2月22日(月)から24日(水)に開催されるみたいです。(10-18時)

 

コロナに負けない!宮城が誇る音楽イベントを応援しよう!

2F在来線改札口前では、2月22日(月)から24日(水)の3日間、「仙台ストリート音楽祭ネットワーク」を支援するブースを設置。音楽の都「楽都仙台」をコロナに負けず推進していくため協力の呼びかけを行うこのネットワークは、「定禅寺ストリートジャスフェスティバル」、「とっておきの音楽祭」、「仙台ゴスペル・フェスティバル」の3団体が設立。

今回は、グッズの販売等を行いながら、「楽都仙台」を盛り上げ、またそれらのイベントを通じて音楽の素晴らしさを再確認してもらう機会を作りたいと考えている。

定禅寺ストリートジャズフェスティバル
とっておきの音楽祭
とっておきの音楽祭は、障害のある人もない人も一緒に音楽を楽しむストリート音楽祭です。
仙台ゴスペル・フェスティバル 公式ホームページ | 日本 | 仙台 音楽イベント
『第19回仙台ゴスペル・フェスティバル』は、新型ゴロナウィルスの感染拡大状況等を考慮しながら、開催に向け、検討を進めております。

音楽は、時として人の人生を変える程の力をもたらすもの。

配信ではない生の音楽祭イベントを、みんなが楽しめる日が早く来て欲しいものです。

それでは。

nitta

仙台市泉区在住。気になる仙台の話題を取り上げていきます。

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました