スポンサーリンク

街中で閉店するガソリンスタンドがあるみたい。その場所は?

仙台の開店・閉店

どうも!仙台つーしんのずんだです!

街中で閉店するガソリンスタンドがあるみたいです。

スポンサーリンク

街中で閉店するガソリンスタンドがあるみたい。

閉店してしまうガソリンスタンドがコチラ。「ENEOS Dr.Drive北六番丁店」です。

こちらの店舗は、2021年3月31日18時をもって閉店してしまうみたいです。

街中のガソリンスタンドは方向によって入りやすさがあるので、このガソリンスタンドを普段使っている方はかなり困ってしまうのではないでしょうか。

スポンサーリンク

街中で閉店するガソリンスタンドの場所。

そのガソリンスタンドの場所はコチラ↓

ストリートビューで見るとコチラ↓です。

スポンサーリンク

街中のガソリンスタンド情報

今回閉店する「ENEOS Dr.Drive北六番丁店」付近のガソリンスタンドは「ENEOS Dr.Driveセルフ仙台北四店」「出光 北九番丁SS」など。その場所はコチラ↓です。

▼ENEOS Dr.Driveセルフ仙台北四店

▼出光 北九番丁SS

スポンサーリンク

街中で閉店するガソリンスタンドの周辺情報。

このガソリンスタンドは地下鉄北四番丁駅から350mほど北側に進んだ仙台泉線沿いです。

近くにはガストやしゃぶ葉などがあります。

普段このガソリンスタンドを利用していた方は、代わりのガソリンスタンドを考えておいた方が良さそうです。

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました