スポンサーリンク

【2月24日以降全店営業再開】東北新幹線運休の影響により、JR仙台駅3階『ずんだ小径』『おみやげ処せんだい』などの売場も臨時休業に。

仙台のグルメ

※2月24日更新

22日(月)より喜久水庵ずんだ茶屋、おみやげ処せんだいが営業再開。
また24日(水)より、ずんだ茶寮ずんだ小径店、NewDaysが営業再開しています。

以上。

いかがお過ごしですか、nittaです。

2021年2月13日(土)夜に発生した『2021年福島県沖地震』により、東北新幹線が運休していますが、2月22日(月)始発より仙台~一ノ関間、24日(水)始発より那須塩原~仙台間で運転再開し、本数は少ないものの全線で運転再開する見込みとなりそうです。

【速報】東北新幹線の全線運転再開が決定!
どうも!仙台つーしんのずんだです! 東北新幹線の全線運転再開が決定しました! 【速報】東北新幹線の全線運転再開が決定! 【東北新幹線運転再開のお知らせ】 地震の影響で一部区間で運転を見合わせていますが、2/22始発より仙台~...

ですが、東北新幹線の改札口のあるJR仙台駅3階の一部の売場では、臨時休業の影響が出ており、東北新幹線の運転再開まで影響が残りそうです。

スポンサーリンク

3階『NewDays』

スポンサーリンク

喜久水庵ずんだ茶屋

スポンサーリンク

ずんだ茶寮ずんだ小径店

スポンサーリンク

おみやげ処せんだい

見ての通り、『牛たん通り』『すし通り』は営業しており、『おみやげ処せんだい』、『NewDays』は2階の店舗が利用できるので、『ずんだ小径』の2店を利用される方は、営業上記にご注意いただいた方がよさそうです。

それでは。

仙台市泉区在住。気になる仙台の話題を取り上げていきます。

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました