スポンサーリンク

仙台駅前AER(アエル)で、『古今東北・震災復興応援感謝フェア』。2021年2月23日(火祝)〜26日(金)開催。

仙台のイベント

いかがお過ごしですか、nittaです。

仙台駅前AER(アエル)1階アトリウムで、『古今東北・震災復興応援感謝フェア』が、2021年2月23日(火祝)から26日(金)に開催されるみたいです。(10-19時、最終日18時まで)

※画像は以下公式サイトより

『古今東北フェア』を開催します 2月23日~2月26日 仙台アエル|みやぎ生活協同組合
『古今東北フェア』を開催します 2月23日~2月26日 仙台アエル

「新商品・おすすめ商品・お試し商品」
<<コンセプトは東北の震災復興・地域振興>>

今回は震災復興応援感謝フェアといたしまして、
震災からの皆様の応援に感謝のお買い得セット商品販売を実施します。

福島県伊達産の「あんぽ柿」も販売。
あらためて震災復興商品に思いを寄せてくださいませ。
佐々長醸造株式会社の味噌の量り売り販売は26日のみです。
他にも冷凍・冷蔵品を多数取り揃えております。

震災復興の手作り品もいつものように販売いたします。

東北の美味しいもの・元気を伝える商品を揃えております。
皆様の応援に感謝いたします。
寒くなってまいりましたが、暖かくしてのご来場をお待ちしております。

コロナ対策を実施しながらの開催になります。
皆様もぜひご協力をお願いいたします。

仙台駅前にお越しの際には、足を運んでみてはいかがでしょうか。

それでは。

ショップ&ワンダーアエル
ショップ&ワンダーアエル

 

nitta

仙台市泉区在住。気になる仙台の話題を取り上げていきます。

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました