スポンサーリンク

青葉区旭ヶ丘に3月上旬ラーメン屋さんがオープンするみたい!

仙台の開店・閉店

どうも!仙台つーしんのずんだです!

青葉区旭ヶ丘に3月上旬ラーメン屋さんがオープンするみたいです。

スポンサーリンク

青葉区旭ヶ丘に3月上旬ラーメン屋さんがオープンするみたい!

その場所はコチラ。この区画に、どうやらラーメン屋さんがオープンするみたいなんです。

実は、旭ヶ丘にオープンするのは『俺の中華たなか家』。

北仙台駅近くにあった『俺の中華 たなか家』が2月22日で一旦営業を終了し、3月上旬に旭ヶ丘に移転するみたいです。

その住所を辿ると、先ほどの写真の区画にたどり着きました。テナントが何軒か並んでいますが、そのうちのどれかが『俺の中華 たなか家』になるみたいです。

スポンサーリンク

青葉区旭ヶ丘に3月上旬ラーメン屋さんがオープンする場所

『俺の中華 たなか家』の移転先はコチラ↓

ストリートビューで見るとコチラ↓です。

スポンサーリンク

青葉区旭ヶ丘に3月上旬ラーメン屋さんがオープンする周辺情報

この場所は青葉区旭ヶ丘1丁目の通り沿いです。向かいには八百屋さんがあります。

近くには沖縄料理店やハヤサカサイクルがあります。

たなか家のオープン予定地の少し先にはコインパーキングも近日オープン予定なので、たなか家に車で行く方はそちらに駐車できそうです。

オープンをお楽しみに。

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました