スポンサーリンク

仙台サンモール一番町の味よ、再び。ハンバーガー&ステーキ店『ビッグマウス2・BIG MOUTH2』、宮城野区原町に2021年2月24日(水)プレオープンしたみたい。

仙台のグルメ

いかがお過ごしですか、nittaです。

東日本大震災の前、サンモール一番町商店街のシリウス一番町という建物のある場所に、『ボンボン会館』という建物があったことを知る人はどれだけいるのでしょう。

その『ボンボン会館』の左手の建物に、口を大きく開けたカバさんの黄色い看板の『BIG MOUTH(ビッグマウス)』というハンバーガー&ステーキ店があったのですが、街の再開発とともに閉店をされました。

ですが、その『BIG MOUTH』に想いを馳せる新たな経営者により、宮城野区原町でビッグマウスの味を継承するハンバーガー&ステーキのお店『BIG MOUTH2』として、2021年2月24日(水)プレオープンをされていました。(グランドオープンは28日(日)。)

※2月27日までは、プレオープン中でテイクアウトメニューは有りません。店内飲食でお楽しみください。

場所は、仙台市宮城野区原町2-4-20、イーストキャッスル仙台内。駐車場は2台だけ。

公共交通機関をご利用ください。

プレオープン中は、全商品4割引、ソフトドリンクは無料と太っ腹です。

ハンバーガーもですが、ステーキやパスタなどもおすすめです。

店内。

美味しくいただきました。

気になるかたは、足を運んでみては、いかがでしょうか。

それでは。

nitta

仙台市泉区在住。気になる仙台の話題を取り上げていきます。

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました