スポンサーリンク

仙台ロフト2階の高級食パン店『ラ・パン(LA PAN)仙台西口店』が、2021年3月1日(月)に出店へ。仙台圏で2店舗目。

仙台の開店・閉店

いかがお過ごしですか、nittaです。

仙台駅前の仙台ロフト2階、ペデストリアンデッキ側店舗として、出店予定の仙台ロフトの高級食パン店『ラ・パン(LA PAN)仙台西口店』が、2021年3月1日(月)に出店の運びとなるみたいです。

店舗の入口に、『3月1日オープン🐰』とオープン日の張り紙がされていました。

現在、カフェを併設の仙台駅東口本店のほか、JR仙台駅3階で2021年2月28日(日)まで出張販売をされていますが、翌日からは東口・西口での実店舗2店での販売となりそうです。

(オープンとなる仙台西口店は、営業時間は朝11時から夜7時まで、ただし無くなり次第販売終了との事です。)

それでは。

高級クリーミー生食パン ラ・パン | 「ラ・パン」は、クリーミー食パン専門店です。選び抜いた素材と心のこもった製法で、コク深く口どけやわらかな食パンをお届けします。いちど食べると、驚きが。なんども食べると、発見が。まいにち食べると、幸せが…?
「ラ・パン」は、クリーミー食パン専門店です。選び抜いた素材と心のこもった製法で、コク深く口どけやわらかな食パンをお届けします。いちど食べると、驚きが。なんども食べると、発見が。まいにち食べると、幸せが…?
nitta

仙台市泉区在住。気になる仙台の話題を取り上げていきます。

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました