スポンサーリンク

仙台三越裏の開店・閉店・移転情報まとめ。

仙台の開店・閉店

どうも!仙台つーしんのずんだです!

仙台三越裏では最近、閉店・開店・移転の情報がいくつか続いたのでまとめて行きたいと思います。

スポンサーリンク

仙台三越裏の『MILLS』閉店・移転

仙台三越裏にあった創業41年の老舗カフェ『MILLS』が2021年1月末で一旦休業。創業41年、一番町3丁目からこの一番町4丁目に移転して30年が経過し、建物や機械の老朽化も甚だしく、新しいスタートを切るためとのことです。

新店舗への移転については昨今の情勢を見守りながらにしたいとのことです。今後の情報は公式Instagramで発信していくみたい。

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.
スポンサーリンク

仙台三越裏に高級食パン店『麦ノ蔵』オープンへ

その『MILLS』跡地には、高級食パン店『麦ノ蔵』がオープンします。

この『麦ノ蔵』は長町にもある高級食パン専門店ですが、公式Twitterで3月8日でのオープンが告知されています。WEB予約は3月7日から。

スポンサーリンク

仙台三越裏のスポーツバー『MUSASHI』閉店

また、スポーツバー『MUSASHI』は2021年2月21日に閉店しています。

スポーツバー『MUSASHI』の閉店に伴い、和だしキーマカレー『MUSASHI』の営業も終了。今後は立町にある『牡蠣とお酒 m tachi.』にて営業を行うとのこと。

その『牡蠣とお酒 m tachi.』の場所はコチラ↓です。

 

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました