スポンサーリンク

地震の影響により営業休止中の109シネマズ富谷が、明日2月27日より無事営業再開へ。

仙台の話題

どうも!仙台つーしんのずんだです!

地震の影響により営業休止中の109シネマズ富谷が、明日2月27日より無事営業再開するみたいです。

スポンサーリンク

地震の影響により営業休止中の109シネマズ富谷が明日2月27日より無事営業再開へ。

109シネマズ富谷は、2月13日に発生した地震の影響による設備安全確認のため営業を一時中止となっていましたが、2月27日から一部スクリーンを除き営業を再開すると、公式HPで発表しました。

ただし、4DXシアターの営業再開は3月中旬を予定しているとのこと。この発表について詳しくはコチラ↓のページをご覧ください。

109シネマズ富谷営業再開ならびに事前販売休止のお知らせ - 109シネマズ | 109CINEMAS

ちなみに、営業再開初日は「ライアー×ライアー」「あのこは貴族」「あの頃。」「すばらしき世界」「花束みたいな恋をした」などの作品が上映されます。

詳しくはコチラ↓のページをご覧ください。

109シネマズ富谷(宮城県富谷市)映画館、シネコン、上映スケジュール | 109CINEMAS
仙台市営地下鉄・泉中央駅より車で10分。イオンモール富谷別棟。全10スクリーンのシネマコンプレックス。全館『ソニー4Kデジタルシネマ上映システム』を導入!映画館、上映作品、公開予定作品
zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました