スポンサーリンク

「美女顔」だと思う30代の男性俳優ランキング第1位は宮城出身のあの人。

仙台の話題

どうも!仙台つーしんのずんだです!

「美女顔」だと思う30代の男性俳優ランキング第1位は宮城出身のあの人がランクインしました。

スポンサーリンク

「美女顔」だと思う30代の男性俳優ランキング第1位は宮城出身のあの人。

gooランキングは、「美女顔」だと思う30代の男性俳優ランキングを発表しました。そのランキング上位は次の通り。

第1位 千葉雄大
第2位 小池徹平
第3位 瀬戸康史
第4位 三浦翔平
第5位 佐藤健

ということで、第1位には多賀城市出身の千葉雄大さんがランクインしました。gooランキングは、「まるで子犬のような愛くるしい見た目で多くの女性ファンをとりこにしてい」ると分析しています。

千葉雄大さんと言えば、主演を務めたtbcテレビ60周年記念ドラマ「小さな神たちの祭り」が、令和元年度文化庁芸術祭テレビドラマ部門優秀賞を受賞するなど、高い評価を受けています。ランキング上位に千葉雄大さんがランクインすると嬉しいですよね。

また、第19位には仙台市出身の本郷 奏多さんがランクイン。トップ20に宮城県出身者が2名もランクインしています。宮城出身には美女顔が多いのでしょうか?

このランキングの詳細はコチラ↓のページからご覧頂けます。

「美女顔」だと思う30代の男性俳優ランキング
現在芸能界では、30代のイケメン俳優が多く活躍しています。中には、ジェンダーレスな美しさが際立っている男性俳優も少なくありません。そこで今回は、美女顔だと思う30代の男性俳優について探ってみました。
zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました