スポンサーリンク

一番町四丁目商店街で2021年3月10日に閉店するビストロラウンジがあるみたい。

仙台の開店・閉店

どうも!仙台つーしんのずんだです!

一番町四丁目商店街で2021年3月10日に閉店するビストロラウンジがあるみたいです。

スポンサーリンク

一番町四丁目商店街で2021年3月10日に閉店するビストロラウンジがあるみたい。

そのお店とは、ビストロラウンジ『コステリア』です。

店頭に貼り紙が貼られ、3月10日での閉店が告げられていました。また、公式HPでも閉店が告げられています。

【コステリア】閉店のお知らせ|Costeria NEWS|ビストロラウンジ Costeria(コステリア)|みやぎ生活協同組合
“東北の良質な食材”“地産地消へのこだわり”を多くの方に味わっていただきたい。ビストロラウンジ Costeria(コステリア)は、(株)東北協同事業開発の「古今東北」とみやぎ生協の「めぐみ野」を中心とした厳選を重ねた旬の東北食材を使用し、調理法にもこだわった、身体にも、心にも優しいお料理をご提供させていただきます。
スポンサーリンク

一番町四丁目商店街で2021年3月10日に閉店するビストロラウンジについて

このビストロラウンジ『コステリア』は、「古今東北」という東北6県からの選りすぐりの食材・食品と、 みやぎの顔とくらしの見える産直の取り組みから生まれた「めぐみ野」の食材で作られた料理を提供する、みやぎ生協経営のお店です。

ここでは美味しいパスタが食べられて、人気のお店だと思っていたのですが、残念ながら閉店となってしましました。

ビストロラウンジ Costeria(コステリア)|みやぎ生活協同組合
“東北の良質な食材”“地産地消へのこだわり”を多くの方に味わっていただきたい。ビストロラウンジ Costeria(コステリア)は、(株)東北協同事業開発の「古今東北」とみやぎ生協の「めぐみ野」を中心とした厳選を重ねた旬の東北食材を使用し、調理法にもこだわった、身体にも、心にも優しいお料理をご提供させていただきます。 ...
スポンサーリンク

一番町四丁目商店街で2021年3月10日に閉店するビストロラウンジの場所

このビストロラウンジ『コステリア』の場所はコチラ↓です。

ストリートビューで見るとコチラ↓です。

スポンサーリンク

一番町四丁目商店街で2021年3月10日に閉店するビストロラウンジの周辺情報

このコステリアは、仙台三越のある一番町四丁目商店街にあります。

周辺の情報でいうと、サトー商会一番町店が3月26日で閉店してしまいます。

すぐ目の前では「一軒め酒場」が昨年7月にオープンしています。

また、ビールを含む400種類以上のカクテルをメインにドリンク全て200円で提供している全国展開中のショットバー『bar moon walk』も近くにオープンしたばかりです。

コステリアが閉店するのは3月10日なので、行くのは今のうちです。

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました