スポンサーリンク

『映画やアニメの間取り模型展』を、東北電力グリーンプラザで、2021年3月23日(火)から28日(日)開催。女川町では3月9日(火)から先行開催。

仙台のイベント

いかがお過ごしですか、nittaです。

東日本大震災復興応援特別企画として、昨年よりイベント開催の構想が練られていた、『映画やアニメの間取り模型展』が、仙台では東北電力グリーンプラザ・アクアホールで、2021年3月23日(火)から28日(日)まで、開催されるみたいです。(入場無料、10-18時、最終日16時まで)

ミニチュア模型展示会を通して、東北に笑顔と感動を届けたい。 - クラウドファンディング READYFOR (レディーフォー)
東日本大震災の被災地に温かい笑顔を届けるために、映画やアニメに登場するミニチュア間取り模型の作品展を開催して、心の復興支援を後押ししたい。 - クラウドファンディング READYFOR

速報!展示会場と開催期間を公開します。 / ミニチュア模型展示会を通して、東北に笑顔と感動を届けたい。 - クラウドファンディング READYFOR (レディーフォー)
速報!展示会場と開催期間を公開します。 東日本大震災の被災地に温かい笑顔を届けるために、映画やアニメに登場するミニチュア間取り模型の作品展を開催して、心の復興支援を後押ししたい。 - クラウドファンディング READYFOR
開催決定!映画やアニメの間取り模型展 (仙台市&女川町)
かねてより準備してきました作品展の日程および開催場所が決定いたしました。 当初の計画では仙台市内の会場1か所に絞って開催予定でしたが、3.11を含む2021年3月9日~2021年3月21日まで、宮城県女川町の女川原子力発電所地域総合事務所での追加開催が決定いたしました。 1日の移動日を挟み2021年3月22日~2021...

女川町では仙台市よりも一足早く、宮城県女川町の女川原子力発電所地域総合事務所にて、2021年3月9日(火)から21日(日)までの追加開催となります。(10-16時)※22日はイベントの移動日のため、開催はありません。

なお、女川会場では初日のみ作者在廊作品集「妄想建築」等の物販・サイン会を実施。

また、仙台会場では期間中作者在廊物販販売アンケートにご協力の方、1日先着600名様・期間中先着3600名様に、立体間取り作品ポストカード2枚組をプレゼント最終日28日(日)には間取り★探偵の影山氏も来場されるとのことです。

お好きなアニメの世界にハマってみたい方、箱庭好きな方は、予定をチェックの上で、足を運んでみてはいかがでしょうか。

それでは。

nitta

仙台市泉区在住。気になる仙台の話題を取り上げていきます。

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました