スポンサーリンク

『やま久』というお店が2021年3月12日オープン予定みたい。

仙台の開店・閉店

どうも!仙台つーしんのずんだです!

『やま久』というお店が2021年3月12日オープン予定みたいです。

スポンサーリンク

『やま久』というお店が2021年3月12日オープン予定みたい。

そのお店がコチラ。「天ぷら やま久 鳥中華」という看板があります。

店頭には3月12日オープンという看板がありました。こちらの看板には「肉そばやま久」という文字があります。

「やま久」というと泉区にお蕎麦屋さんがありますが、そちらとの関係は分かりませんでした。看板には、「天ぷら」「鳥中華」「肉そば」とあり、どんなお店なのか楽しみですね。

スポンサーリンク

『やま久』というお店が2021年3月12日オープンする場所

このお店がオープンする場所はコチラ↓です。

ストリートビューで見るとコチラ↓です。

スポンサーリンク

『やま久』というお店が2021年3月12日オープンする場所について

この場所は太白区柳生です。

同じ敷地内にはマツモトキヨシがあります。

この場所には以前「スイーツアトリエエル」というお店がありました。このお店は「月よみ」というスイーツが人気でしたが、惜しまれながら昨年7月に閉店。

そして今回、新しいお店のオープンとなりました。3月12日のオープンをお楽しみに。

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました