スポンサーリンク

仙台本町ビル地下1階の『海鮮居酒屋だんまや水産 広瀬通駅前店』が、2021年1月22日(金)をもって閉店をされていたみたい。

仙台の開店・閉店

いかがお過ごしですか、nittaです。

仙台市青葉区本町の仙台本町ビル地下1階に出店をされていた養老乃瀧グループの『海鮮居酒屋 だんまや水産 広瀬通駅前店』が、2021年1月22日(金)をもって閉店をされていたみたいです。

テナント募集のポスター。1階とともに、地下1階の店舗も記されています。

   

『当面の間、休業』とあります。

公式の食べログ上では、1月23日(土)より休業と案内をされていました。

【閉店】だんまや水産 広瀬通駅前店 - 広瀬通/居酒屋 [食べログ]
だんまや水産 広瀬通駅前店 (広瀬通/居酒屋)の店舗情報は食べログでチェック!お一人おひとりに心をこめて、沢山のおいしいをご用意いたしました。 【個室あり / 禁煙】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。

しかし『休業』とはありますが残念ながら、すでに『居抜き居酒屋店舗(72.33坪)』として、テナント募集に出されていました。

地下1階の居酒屋居抜
大通り沿いの角地。地下1階の居酒屋居抜き物件。居抜譲渡金や譲渡内容は要相談。

ちなみに、地下左手の店舗『barbe(バーブ)』は営業をされています。

『休業』からそのまま『閉店』をされてしまう店舗が、仙台でも出てきています。

その様な店舗が、あまり出てきて欲しくはないのですが…

それでは。

仙台市泉区在住。気になる仙台の話題を取り上げていきます。

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました