スポンサーリンク

定禅寺通り沿いで2021年2月27日閉店した焼肉屋さんがあったみたい。

仙台の開店・閉店

どうも!仙台つーしんのずんだです!

定禅寺通り沿いで2021年2月27日閉店した焼肉屋さんがあったみたいです。

スポンサーリンク

定禅寺通り沿いで2021年2月27日閉店した焼肉屋さんがあったみたい。

そのお店とは『葉包焼肉 YONEYA』です。公式Twitterにて2021年2月27日での閉店が告げられていました。

このお店は、玉子とチーズを流し込める特注の鉄板を使って焼いたお肉を絡めて自分流にアレンジできる葉包焼肉のお店。

『葉包焼肉 YONEYA』は定禅寺通り沿いのお店で、定禅寺通りも臨めるロケーション。このお店で光のページェントを見たという方もいるかと思います。閉店は残念ですね。。。

スポンサーリンク

定禅寺通り沿いで2021年2月27日閉店した焼肉屋さんの場所

このお店のあった場所はコチラ↓です。

ストリートビューで見るとコチラ↓です。

スポンサーリンク

定禅寺通り沿いで2021年2月27日閉店した焼肉屋さんの周辺情報

近くでは、3月7日に本場トルコケバブスタントが3月7日にオープンします。

また、オープンしたばかりの「らーめん骨研究所」もすぐ近くにあります。国分町では新しくオープンしたお店もありますので、是非行ってみてください。

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました