スポンサーリンク

2021年春の卸町ふれあい市、4月の開催が延期に。

仙台のイベント

いかがお過ごしですか、nittaです。

毎年春秋に開催される、仙台市若林区卸町の問屋街の恒例行事『卸町ふれあい市』。

『2021春の卸町ふれあい市』ですが、新型コロナウイルスの感染拡大の懸念から、2021年4月の開催が延期になるみたいです。

卸町ふれあい市 国内最大級!問屋街でお買物体験!
卸町ふれあい市は、仙台市の国内最大級の問屋街で開かれるイベントです。春4月と秋10月の年2回開催され、いろいろな商品を特別価格で買う事ができます。また、卸問屋ならではの目玉商品もあり、買い物が楽しくなるイベントです。

2021春の卸町ふれあい市 4月開催延期のお知らせ

春の卸町ふれあい市」は、例年4月に開催しておりましたが、新型コロナウイルスの発生に伴い、来場するお客様・関係者の皆様の安全を鑑み、4月の開催を延期とさせていただきます。

今後の開催については、新しい日程が決まり次第改めてお知らせいたします。

昨年は、春、秋とも中止になってしまいました。
でも、今年は『延期』。

新型コロナウイルスの感染問題は今も難しいですが、製薬会社によるワクチン開発や、国、地方自治体などによるワクチン接種の計画の策定などで、徐々に克服への動きも出てきています。

イベント開催のお知らせを、早く聞きたいものですね。

それでは。

仙台市泉区在住。気になる仙台の話題を取り上げていきます。

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました