スポンサーリンク

仙台発人気ボーイズグループが解散を発表。ラストライブ開催へ。

仙台の話題

どうも!仙台つーしんのずんだです!

仙台発の人気ボーイズグループが解散を発表しました。

スポンサーリンク

仙台発人気ボーイズグループが解散を発表。ライストライブ開催へ。

その人気ボーイズグループとは『TEAM ZENRYOKU』です。

『TEAM ZENRYOKU』は公式HPにおいて、2021年3月31日での解散を発表。併せて、3月27日に解散公演「TEAM ZENRYOKU THE FINAL 〜泣いても、笑ってもこれが最後!〜」を行うことも発表しました。

『TEAM ZENRYOKU』は、2017年に『ぜんりょく☀︎ボーイズ』として始動。2018年からは早朝ライブを開催し、その様子はテレビの全国放送でも取り上げられ大きな話題となりました。また、YouTubeで公開されている「銀河のパレード」のMVは再生回数14万回を超える人気ぶりです。

その後、候補生5人を加えて『TEAM ZENRYOKU(チームぜんりょく)』として活動を開始。TEAM ZENRYOKUでは、常設劇場ZENRYOKU THEATERの開設に向けてクラウドファンディングを実施すると、なんと450万円以上の支援を集めました。

コロナ禍によって活動が制限された中でも、オンラインライブ等に挑戦して活動を行ってきました。

そんな『TEAM ZENRYOKU』が、残念ながら3月31日で解散となってしまいます。解散にあたり、TEAM ZENRYOKUのラストライブとなる〜「泣いても、笑ってもこれが最後!」〜公演が開催されます。

これは約1年ぶりのファンの方型の前でのライブとなります。開催日時は3月27日(土)で、開場16:00/開演17:00、会場はSENDAI GIGSです。

公式YouTubeでは、過去に行われたライブのダイジェスト映像なども配信されています。まだ魅力を知らなかったという方も、YouTube動画を見て、最後の機会にライブに行ってみては如何でしょうか。

詳しくはコチラ↓の公式サイトをご覧ください。

TEAM ZENRYOKU(チームぜんりょく)
「やっと、逢えたね!」そんなドキドキする言葉が溢れる、未だかつて誰も体験したことがない胸キュン満足度200%のときめきワンダーランドなエンターテインメント始動【早朝常設劇場 ZENRYOKU THEATER】2020年オープン
zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました