スポンサーリンク

【貸切にて営業再開へ!】仙台市青葉区立町の『ラブミー牧場』が、2021年3月1日(月)をもって改装の為休業。4月1日(木)にも営業再開の見込み。

仙台の開店・閉店

※3月25日更新

3月25日の朝、店舗の前に行ってみました。

大量のちょうちんも掛かったままです。

スクーターも店の前に置かれていることが多いような気がします。

白いかたまりが気になります。なんでしょう?

おやっ、おしぼり。

以上。

 

↓続報記事

404 NOT FOUND | 仙台つーしん
仙台つうしんは仙台の情報を毎日発信する地域サイトです!

 

 

 

いかがお過ごしですか、nittaです。

知る人ぞ知る名物『巨大な味噌おにぎり』で知られる仙台市青葉区立町のライブ居酒屋『ラブミー牧場』が、改装のため2021年3月1日(月)をもって休業し、4月1日(木)を目処に営業再開の予定をされているみたいです。

Facebookにログイン | Facebook
Facebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。
ラブミー牧場 (大町西公園/居酒屋)
★★★☆☆3.16 ■予算(夜):¥1,000~¥1,999

横向きとなった『ラブミー牧場』の縦書き看板もまた、この店のトレードマーク。

この『ラブミー牧場』は、以前は一番町の『大日如来』や『仙台トラストシティ』近くの『柳町』に店舗がありましたね。

今回の休業は、改装のもののようです。

リニューアルされる店舗に期待しましょう。

 

 

それでは。

仙台市泉区在住。気になる仙台の話題を取り上げていきます。

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました