スポンサーリンク

宮城県全JAが出店する『復興マルシェ』が開催されるみたい。

仙台のイベント

どうも!仙台つーしんのずんだです!

宮城県全JAが出店する『復興マルシェ』が2021年3月8日に開催されるみたいです。

スポンサーリンク

宮城県全JAが出店する『復興マルシェ』が開催されるみたい。

『復興マルシェ』が2021年3月8日に仙台アエル1・2階アトリウムで開催されるみたいです。開催時間は11:00~16:30まで。

この『復興マルシェ』はJAグループ宮城が主催するイベントで、宮城県内全エリアのJAがブースを出店。新鮮な季節の野菜や果物をはじめ、JAオリジナルの特産品など美味しい商品がたくさん並ぶみたい。

詳しくはコチラ↓のページをご覧ください。

JAグループ宮城・JA宮城中央会主催「復興フェア」の開催について | 新着情報一覧 | JA仙台
JA仙台の公式ホームページ。「人と暮らしの中に、いつも」JA仙台では組合員・利用者の間に「ぬくもり」ある関係づくりや、JAのあたたかなぬくもりを感じていただける、「ぬくもり」の組織づくりを目指しております。
スポンサーリンク

宮城県内のJAでは「ファーマーズマーケットスタンプラリー」も開催中

また、以前も記事にしましたが、JAグループ宮城は「ファーマーズマーケットスタンプラリー」も開催しています。

このスタンプラリーでは、宮城県内17か所にあるJAファーマーズマーケットでお買い物をしてスタンプを集めと、抽選でJAの特産品が当たります。

・おすすめの逸品賞・・・100名様
スタンプ2個集めると沿岸エリアに位置するJAの特産品を抽選で各20名様(計100名)にプレゼント。

A賞:JA仙台 仙大豆詰め合わせ
B賞:JA名取岩沼 野菜詰合せ
C賞:JAみやぎ亘理 いちご
D賞:JA新みやぎ 春告げやさい
E賞:JAいしのまき 無添加、手作りドレッシングセット

・宮城が誇る銘品賞・・・25名様
スタンプ5個集めると「仙台牛ギフト券」「お米3カ月定期便」「県内JAオリジナル開発品詰合せ」のいずれかを抽選で計25名様にプレゼント。

・仙台牛ギフト券 2万円相当 【5名様】
・お米3カ月定期便 【10名様】
・県内JAオリジナル 開発品詰合せ 1万円相当 【10名様】

【参加方法】
➀ 宮城県内のファーマーズマーケットで500円以上のお買い物をしてスタンプを1つ
② スタンプは1店舗につき1つまで、異なる店舗でお買い物をして集めよう

【応募方法】
① スタンプラリー用紙のはがきを切り取って、必要事項を記載の上、切手(63円)を貼って投函してください。
② web応募フォームからの応募

応募締切は3月21日で、発表は商品の発送をもってかえさせて頂きますとのこと。

ファーマーズマーケットや詳しい応募方法など、詳しくはコチラ↓のページをご覧ください。

ファーマーズマーケットスタンプラリー|JA宮城中央会
こちらは、JA宮城中央会の公式サイトです。JA宮城中央会は、JA・連合会の健全な発展を図ることを目的として設立され、宮城県内のJA・連合会の組織・事業・経営の指導、監査、教育、行政庁への建議などを行っています。
zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました