スポンサーリンク

仙台駅地下の広告が話題みたい。いったい何故?

仙台の話題

どうも!仙台つーしんのずんだです!

仙台駅地下の広告が話題になっているみたいですよ。

スポンサーリンク

仙台駅地下の広告が話題みたい。いったい何故?

その広告がコチラ。仙台駅地下の柱にアイドルの写った広告が並んでいます。

この広告に写っているのは乃木坂46のメンバー。乃木坂ファンの間で、この広告が話題になっているみたいなんです。

スポンサーリンク

仙台駅地下の広告は七十七銀行

この広告は七十七銀行のものです。乃木坂46は以前から七十七銀行のCMをやっているので、CM動画を見たことがあるという方も多いかと思います。

スポンサーリンク

以前も仙台駅地下の広告が話題に

実は、昨年12月にも同じ場所に乃木坂46メンバーの写真が写った広告が並びました。

このときも話題になっていましたが、今回ふたたび乃木坂46メンバーの写る広告が並びました。ファンの方は嬉しいのではないでしょうか?

スポンサーリンク

話題の仙台駅地下の広告の場所

この広告は地下鉄南北線の北改札のすぐ目の前にあります。

この場所へは、旧さくら野百貨店すぐそばの入口から行くことができます。

乃木坂ファンの方は、是非見に行ってみてください。

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました