いかがお過ごしですか、nittaです。
仙台市宮城野区榴岡の『岳山珈琲(がくざんコーヒー)榴岡店』に動きがありました。
実は、2021年2月25日(木)16時で、閉店をされていたみたいです。
しかも、2021年4月○日に『再開』とのこと。プレオープンかもしれませんが、開店されていたのですね…店舗の営業に気づけませんでした。
これは、お店の近くにお住まい、お勤めのコーヒー好きの方は気になるかもしれません。
ですが、お店のネット通販や電話・FAXでのご注文の承りもしていますので、どうぞご利用ください。
岳山珈琲コーヒー豆SHOP
注文後焙煎したコーヒーを送ります。
メール便での発送なので、ポストに投函です。ご不在でも便利です。
カップオンコーヒーについて: 窒素充填なので長持ちします。その他は手詰めでお送りするので、2週間以内にお飲みください。
私たちは夫婦でコーヒーの神・田口護氏のもとに3年間通い焙煎や抽出技術を学びました。
焙煎は、仙...
それでは。
泉ヶ岳カフェ 岳山珈琲 トップページ