スポンサーリンク

仙台市内の山形銀行の一部支店が、2021年3月中に集約・移転をされるみたい。

いかがお過ごしですか、nittaです。

3月に入り、入学・就職・転勤の時期です。

お隣、山形県からもこの春に仙台に引っ越しをされる方も少なくないことでしょう。

そんな山形県民で、山形県のメインバンクの山形銀行の口座をお持ちの方に、気をつけて欲しいことがあります。

仙台市内の山形銀行の一部の支店が、集約をされるみたいです。

https://bit.ly/3v4yk0A

1.宮城野支店、荒井支店について

2021年3月22日(月)から。

宮城野支店の建物の老朽化により、現在若林区なないろの里にある荒井支店の建物に、宮城野支店を移転し、その宮城野支店内に荒井支店の機能を持たせる。(お手持ちの通帳・証書・カード等はそのまま有効。)

2.南光台支店、泉中央支店について

※2021年3月29日(月)から。

閉店される泉中央支店の機能を、泉区南光台東の南光台支店内に持たせる。(お手持ちの通帳・証書・カード等はそのまま有効。)

3.仙台地区における住宅ローンプラザの集約について

※2021年4月1日(木)から。

住宅ローンプラザ泉崎・泉中央・荒井の3店舗を、若林区なないろの里にある荒井の店舗に集約し、住宅ローンプラザ仙台に名称を改める。

 

山形銀行の店舗は、仙台市中心部の藤崎本館並びの仙台支店以外は泉区南光台東、若林区なないろの里と郊外なので、場所によっては交通の便を考える必要があるかもしれません。

それと…『芋煮は仲良く食べましょう。』
(おいおい…)

それでは。

山形銀行
山形銀行のホームページです。口座開設、資産運用、各種ローン、インターネットバンキングなど、各種商品・サービスを取り揃えております。

仙台市泉区在住。気になる仙台の話題を取り上げていきます。

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました