スポンサーリンク

高台から海の見えるカフェが2021年3月12日にオープンするみたい。

仙台の開店・閉店

どうも!仙台つーしんのずんだです!

高台から海の見えるカフェが2021年3月12日にオープンするみたいです。

スポンサーリンク

高台から海の見えるカフェが2021年3月12日にオープンするみたい。

そのカフェとは『Caffe 海松風(みるかぜ)』というカフェです。公式サイトができていて、2021年3月12日のオープンが告知されていました。

Caffe海松風
インフォメーション | 添加物が苦手なスパイス研究家がお届け 体と心に優しい家庭の味を追求 20種類の野菜と30種類のスパイスが入った 【進化系】スパイス味噌汁カフェ

このカフェは「添加物が苦手なスパイス研究家がお届け 体と心に優しい家庭の味を追求 20種類の野菜と30種類のスパイスが入った 【進化系】スパイス味噌汁カフェ」とのことです。

公式Instagramもあり、綺麗な景色の写真もアップされていました。こちらのカフェは高台にあり、仙台の中心部越しに海が臨めるみたいです。

スポンサーリンク

高台から海の見えるカフェが2021年3月12日にオープンする場所

この『Caffe 海松風(みるかぜ)』がオープンする場所はコチラ↓です。

ストリートビューで見るとコチラ↓です。

スポンサーリンク

高台から海の見えるカフェが2021年3月12日にオープンする場所の周辺情報

このカフェは一見すると普通の一軒家の建物にオープンします。

ここは東北福祉大裏の青葉区国見の住宅街。初めて行く方は少し見つけづらいかもしれません。

落ち着いたカフェが好きな方は、一度行ってみては如何でしょうか。

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました