スポンサーリンク

仙台国分町で、お店の休業があったみたい。

仙台の話題

いかがお過ごしですか、nittaです。

宮城県が2021年1月9日に発した、仙台市国分町周辺飲食店の営業時間短縮期間の延長で、国分町に異変が。
いかがお過ごしですか、nittaです。 宮城県は去る2021年1月9日、新型コロナウイルスの対策本部会議を開き、仙台市国分町周辺に要請している営業時間の短縮について、26日まで延長することを決めました。 当初は、国分町周辺の...
仙台市中心部の移転・閉店・休業店舗まとめ(2021年3月7日時点)
いかがお過ごしですか、nittaです。 仙台市中心部では、残念なことに2020年春先から、新型コロナウイルスによる売上の減少や環境の変化、営業方針の転換など、様々な理由により、少なからず店舗で休業、移転、閉店がみられており、一部にです...

2021年1月中旬のある日、国分町のとある複数の店舗の休業を見かけていました。

左右の店舗は、どちらも臨時休業をされていました。

3月上旬の情報です。

また、虎屋横丁のこちらの建物。

看板にテナント募集の張り紙がありました。

新型コロナウイルス感染の早期の収束を目指さなければなりません。でも、やはりそれでも『飲食店愛』は必要です。

新型コロナウイルスが収まった後、大好きな飲食店の料理が食べられない世の中には、したくないものです。

それでは。

仙台市泉区在住。気になる仙台の話題を取り上げていきます。

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました